SSブログ

薔薇とサムライ [舞台]

とにかく楽しい!痛快!

数年前に、今はなきコマ劇場で上演された『五右衛門ロック』のスピンオフ(?)作品。
もちろん前作を知らなくても、全く問題なく楽しめる舞台だった。

前半95分、後半95分という長丁場にも関わらず、まったくダレない。
とにかく楽しい舞台。

主演の一人、天海さんがすごくかっこいい。
宝塚時代の天海さんを残念ながら観たことがないのだが、今回は、宝塚チックな衣装や歌、それにダンスもあり、もしあれを当時観ていたら、完全にはまっていただろうなぁ。
ドラマに出る事が多い天海さんだが、ぜひ舞台、それもミュージカルも時々でいいからやってほしいと思った。

新感線の団員さんたちは、さすが。
きちんとそれぞれの役目を、きっちり、しっかり決めてくる。
ゲキシネも観に行っちゃうかもな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0