SSブログ

NINE [映画]

とにかくゴージャスな映画。
その一言に尽きる。

あまり洋画も洋楽に触れる機会が多くない私でさえ、その名前は知っているキャスト陣。
そして監督は、映画『シカゴ』の監督ロブ・マーシャル。
衣装や小道具、出てくる車や、イタリアの街並み、どれをとっても素敵。
それに歌にダンスにと、とにかくエンターテイメントそのもの、という映画だった。
歌やダンスは、とにかくかっこいい!!
PVを立て続けに見てる錯覚に陥りそう。


ただ、どうなんでしょう?映画としては? もともとブロードウェイミュージカルらしいので、映像でその雰囲気を崩さずに作るのは難しいのかも。 でも、映画『シカゴ』が、大すきだっただけに、ちょっと残念な感じも。

ソフィア・ローレンの存在感は圧倒的。
同じスクリーンにうつっているのに、彼女の登場で、一気に画面が引き締まる感じ。
すごい女優さんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0